SKEの桜の花 末永桜花 まとめ

SKE48 チームE所属 7期生 末永桜花さんのまとめサイトです。


    おーちゃんこと末永桜花さんを応援しています。

                  0コメント
    末永桜花さんの誕生日まで4ヶ月となった本日2017年の生誕祭実行委員会が発足しました。

    詳しくは、 mixi内に「末永桜花生誕祭実行委員会2017」をいうコミュニティが立ち上がっております。
    そちらの詳細をよく読んでいただき参加して頂ければと思います。

     以下 募集要項より抜粋
    2017年2月26日に15歳の誕生日を迎えられる 
    SKE48研究生 末永桜花さんの生誕祭の企画・実行をする為のコミュニティです。 
    以下の注意事項をよく読んだ上で、ご参加をお願い致します。 


    【重要】 
    下記の注意事項を『もれなく』読み、納得し 、 
    ご理解をいただけた方のみご参加ください。 


    【参加条件】 
    基本的には末永桜花さんをお祝いしたいという気持ちを持っていただいているのであれば、 
    ぜひ参加していただきたいです。 
    ※ファン歴や居住地などで参加をお断りすることはありません。 

    生誕祭を実行するにあたって費用を伴うので負担して頂けること。 
    費用は参加人数、企画内容等によって変動しますが、現時点では 
    男性:6000円 
    大学生:4000円 
    女性、高校生以下:2000円を予定しています。 

    ■これよりは下記リンクを参照下さい

    1477450649677

    ☆多くのセレッソールの参加をお待ちしております。 

                  0コメント
    SKE48 | ブログ | 高畑結希

    <抜粋>
    「おしゃべりやってま〜す第48放送 5th」
    の収録をしました♪


    今回は末永おーちゃんと私です♪


    MCの大矢真那さんと斉藤真木子さんと
    楽しい時間を過ごしました(=´∀`)ふふ
    真那さんと真木子さんとっても
    面白かったです♪ぷ


    約半年以上ぶりに出させていただいて
    その時よりはたくさん話せたん
    じゃないかな?っておもいます!!
    あんな事やこんな事をしました♪
    ちょっと恥ずかしいなー(=´∀`)
    ぜひ、聴いてくださいね(^_^)


    12月12日(月)10時〜
    12月19日(月)10時〜



    SKE48 | ブログ | 大矢真那

    <抜粋>
    ケーズステーション、
    あの子の髪を、また振り回してきました。


    ケーズは、いつもアットホームで
    みんな、楽しいって言ってくれます。



    このアットホーム感を大切にしていきたいし、
    みんなが来て話しやすい環境になるよう、心掛けます。


    今週の更新分も、見ていただけたでしょうか?



    来週分も、ぜひ見てくださいね。

    ☆・・・・前回買ったチケットが切れていた・・・(笑

                  0コメント
    更新日:2016.12.08 16:00
    タイトル:おめでとうございます(-^〇^-) 
    URL:http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161208150027790
    更新:111回目
    聖地巡礼:
    148085903703863


    このページのトップヘ